チャネリングって!?

チャネリングって目に見えない存在達と会話をすることが有名です。


●チャネリング出来る存在
守護霊、先祖霊、神霊、天使、ハイヤーセルフ、お亡くなりなった方、宇宙の存在達
(その他指定の存在がありましたらお伝えください)
可能な限りリアル感を出すため、霊的存在を僕の体に入れてチャネリングしていきます。
別件ですが醒麗ガーデンズでは精霊や自然霊とチャネリングします。

●チャネリングの進め方は自由です
普通はクライアントさんからの質問に対してお答えしていく形式となっていくことが多いです。
指定された存在達から勝手に話しかけてくることもあります。
話したくてうずうずしているのでしょうか(笑)

人生のアドバイス等を主体に聞きたい場合は守護霊が有効だと思います。

魂の自己一致度を高めたいのであればハイヤーセルフも有効ですね。


リーディングセッション中に希望であればチャネリングメッセージとしてお伝えしていくことも可能です。

お気軽にご相談ください。



0コメント

  • 1000 / 1000

波宮 遥's Ownd

一悟術ヒーラー・リーダー・過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html