目に見えぬサポート(霊的な存在達)

自己成長や何かを成し遂げようとする時に目に見えぬサポートの力なくして結果を出すことは難しいと思います。

全ては目に見えぬサポートのおかげであるとまでいうことではありません。

その時々の内容により多かれ少なかれサポートが働いているということです。

案外こういうことを軽視していると足元をすくわれることは多いようにも思います。
かなり実体験まじりですが…

目に見えぬサポートとはどんな存在達なのでしょうか。
なにかやろうとしていることによっても動いてくれる存在達の種類は違います。

守護霊・神様・天使・龍・精霊など分かりやすいところではこんな存在達がいます。
地域によっても土着の不思議な存在がいるようです。

醒麗ガーデンズでは精霊や自然霊や妖精のようなものがサポートに入ってくれています。

こういった存在達への日々の感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000

波宮 遥's Ownd

一悟術ヒーラー・リーダー・過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html