一悟術の霊視・チャネリングの能力開発

霊視・チャネリングの世界というのは、かなりのリスクを背負うものだと思っています。

自力で能力を開こうと色んな手を尽くす人達がいますが、いつの間にか存在価値証明的になってしまったり、よろしくない世界の介入があることがあります。

僕はこのリスクを回避したかったので、不用意に手を出すことはしませんでした。
そしてひたすら内観に努めました。

まずは己を知らねば全ては始まらないと感じたためです。

そして使える能力を見極め試行錯誤しながら、現時点使えるもの使えないもの、後からコントロールすれば使えるもの使えないもの、それぞれ選別していきました。

案外この手の作業が今の自己成長や霊的能力を使う上で経験になっていたのかもしれません。

そして一悟術で霊視・チャネリングというものを開発してもらった時に、とても能力の使いやすさを感じました。
開発される度に情報量の増え方や制御のしやすさを感じました。

本当に見事な開発だったなと思いましたが、僕のような認識が持てる人はいないようでした…
僕はこういう事しか興味のない人間だからなのかもしれませんが…




0コメント

  • 1000 / 1000

波宮 遥's Ownd

一悟術ヒーラー・リーダー・過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html