過去生ヒーリングのスタート時の記憶

僕は基本解消を受け終わってすぐに過去生ヒーリングをお願いしたのですが、初回から強烈でした…

なにせ毎回あまり書き込めないエネルギーが抜けていくのです。
一悟術能力者の方は予測出来るものかもしれませんが…

かなり楽になるので有難さを感じていました。

過去生ヒーリング3.4回目あたりだったかと思いますが、猛烈な哀しみに襲われた時がありました。
あの当時の僕は男が泣くなんてという想いが強すぎて泣きませんでしたが、今後は過去生の想いと対峙していく必要性があるんだろうなと感じました。

あまりにも問題があり過ぎると抵抗が強くなり、途方もない作業行程を想像すると諦めたくなる想いになったことを思い出しました。

ここまで諦めずに継続してきた自分自身を認めていくことも重要だったのではと、今までの自分や色んな人や目に見えぬ存在達に感謝です。

0コメント

  • 1000 / 1000

波宮 遥's Ownd

一悟術ヒーラー・リーダー・過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html