基本解消ヒーリングを受け終わって

三浦に引っ越したことで色んなプロセスが進んだ訳ですが、一時は寝込んでいました。

あまりにも休むことを許可しなかった自分に休息を与えるべく、強制的に起きた現象でした。

僕の主観的な認識ではありますが、基本解消ヒーリングを受ける前は、世の中の情勢に不安を感じ過ぎたりして振り回されていました。
それが自分は自分で良いんだなと許可を与えられ、人生に対してじっくり考えていきたいなと思えたことでした。
あくまでこれは一旦仕事を辞めて自由になって、海という自然が近いからこそ得られたものでもあると思います。

ずっと海辺で過ごしていたことで色んなことが浄化され流されていったような感じがします。

色んなことが一気に動き半ば半強制的に人生を動かされたような感じでしたが、振り返ってみるとスリリングでもあり楽しかったようです。

こうやって振り返りのためにブログに書き込んでいますが、案外重要な機会を得ているようにもこの頃感じる次第です。







0コメント

  • 1000 / 1000

波宮 遥's Ownd

一悟術ヒーラー・リーダー・過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html