実は子供の頃から赤リンゴが苦手でした…
妙な歯触りと特に皮が苦手に感じていました。
ただ病気になると親に頼んで、皮付きのすりおろしリンゴを作ってもらっていたのを思い出します。
この時だけは逆に欲しくなっていたのです。
皮をむいてデザートとしてリンゴだけ出されたら食べますが、いっぱいのフルーツ盛り合わせとしてあったら必ず避けます。
フルーツは好きなのですが好きな順位としてはかなり低い存在です。
何年か前に知ったのですがリンゴの浄化作用についてです。
原種のリンゴはとても小さい実がなり、高濃度の浄化作用があるそうなのです。
今や品種改良され過ぎてそのようなものは探しようがないのですが途上国には存在しているのです。
それを特殊ルートで手に入れたのですが抵抗からか無くしてしまいました…
潜在意識は浄化作用のことを知っていたのでしょうか。
なんとなくそんな感じがします。
子供の頃の病気の時にリンゴを欲しがったのも早く浄化を促したかった可能性がありそうです。
醒麗ガーデンズの発展のために原種のリンゴ栽培に向けて動いた方が良いのかなと感じ出した次第です。
波宮 遥's Ownd
過去生請負人・波宮遥のブログです。 醒麗ガーデンズの代表なんかもやっています。 日々の気づきや楽しいことを書き込んでいこうと思います。 https://haruka-namimiya.com/ https://www.seireigardens.jp/index.html
0コメント